Powered by Blogger.

Audio: alan - 久遠の河




    映画「レッドクリフ Part II」全世界主題歌である、9th Single「久遠の河」まさにレッドクリフ完結シングル
    <ジョン・ウー監督コメント>alanの歌声はとても美しく上品で人の心にどんと響く。PartIではヒーローの不屈な精神及び感情を上手く表現し聴く人を感動させました。PartIIでは登場人物のロマンチックな感情を表現したかったので、その感情のは彼女の歌声でしか表現できないと思い、引き続き依頼しました。
    <alanコメント>PartIIの全世界主題歌を歌わせていただき、赤壁の戦いの完結編にかかわることができて、大変嬉しく思っています。今回の主題歌は、わたしにとっても新しいチャレンジでした。今まで皆さんが聴いたことがない歌声、すべて自分にとっても新鮮な感じです。監督からのアドバイスどおり一羽の鳩になった気持ちで大空を舞うイメージで作られています。ぜひぜひ、聴いていただきたいです。
    是非お楽しみに!

    Track list:
    1 久遠の河
    2 赤壁 ~大江東去~
    3 RED CLIFF ~心・戦~
    4 心・戦 ~RED CLIFF~
    5 久遠の河 (insrumental)
    6 赤壁 ~大江東去~ (instrumental)

    mp3/320kbps/67.25mb

    D/L:
    Rayfile:

Post Title

Audio: alan - 久遠の河


Post URL

http://gallerygirlss.blogspot.com/2009/04/audio-alan.html


Visit Gallery Girls for Daily Updated Gallery Girls
Cpx24.com CPM Program

Popular Posts

My Blog List

Blog Archive

Total Pageviews